3日間限定募集のエネルギーワーク

 
 
クリックして、いますぐ申し込む

いまは牡羊座シーズンです。牡羊座は「新たな誕生」であり、始まりのシーズンです。生まれたばかりの命ように純粋でとてもパワフルな星座のエネルギーをもっています。

牡羊座のシーズンこそ、これからの一年間の基盤となる純粋な、熱意をスパークさせることが必要です。牡羊座のシーズンは再スタートのようなタイミングです。

このタイミングにこそ、木星のパワーが役立ちます。ご存知のように木星は発展拡大のエネルギーをもっています。

過去の一年間、つまり前の牡羊座から魚座までの12カ月のシーズン(かんたんにいえば12星座が巡った一年間のこと)を魚座の時期(先月のこと)に見直したとおもいます。

(まだ見直していない人は、見直してくださいね)

いらないもの、つかわなかったもの、を捨てる(手放す)、また以前に捨てたもの(過去一年の前のシーズンのこと)で再度、必要になってきたものを拾い上げて再利用し、再スタートします。

そしてそれを発展させ、さらに拡大させる。こしたことの始まりのシーズンが牡羊座です。

これが、私が今回このワークを開催する目的です。

あなたはこれから、まっしろい感覚をもって、これからの12カ月へ、冒険の旅へと一歩をふみだすときなのです。

純粋な自身の感性に正直になって、不要なものを手放し、自由な気分でやりたいことに向かうことです。あなたのなかから湧きあがる、ピュアな感覚をおもいこしましょう!

牡羊座のパワーは何にも縛られることのない、純粋無垢なエネルギーが目覚めやすくなります。

この時期つかう木星のパワーで、いままで自分を制限してきたものを、沸き起こる純粋な動機と、スパークする情熱で、金運をきりひらくあらたな世界へと飛びこんでいくことができます。

 

無限の金運を引き出す4つのパワーは「自覚、想像、意思、良心」です。これが自身と周囲に発揮するリーダーシップのポイントです。

前シーズンの12カ月を振り返り、自分の現実と現象と結果を冷静にみて、大局から客観視して、つぎなる一手をこれからの12カ月のために木星パワーを活用しましょう。

このワークのエネルギーアチューンメントを受けることで、あなたは4月から金運UPに向けた動きがスムーズに運ぶようになります。

金運という「運」は誰でもあるものです。でも世の中には「お金がない」という人がいます。それは、どうしてでしょう?

ひとつは心の深い部分にある「お金をたくさん稼ぐ、お金持ちになる」ことへの無意識の抵抗です。このワークでは心のこうした部分を改善できます。

また金運があがらないのは自分が「発展拡大」することへの無意識の怖れです。ここも改善できます。

では、あなたとZOOMでお話するのを楽しみにお待ちしています。

 

開催日時.

ZOOMでリアルタイム開催日は、4月3日21時(開始時間)です。1時間30分ほどのワークになります。

翌日の4日からは、ビデオでいつでも、いつまでも(期限はありません)オンライン学習ができます。

あなたのホロスコープ(出生図)をAya Lakshmiが前もって出して、お手元にお届けします。あなたはそれを見ながら、金運アップのために増幅された木星パワーのアチューンメントを受けとります。

木星パワーは最高レベルにまで増幅して、あなたの金運ポイントにエネルギーを入れていきます。

木星の超絶パワーワークの概要は⤵

あなたのなかの金運につながる才能を出していく
・すべてを明るくとらえていく
・いちど捨てたものを、もういちど見直す
・あなたの太陽星座と月星座の範囲を超えていく
・金運の種まきをする


この5つをポイントにワークをします。

木星は自身の人生を探求するエネルギーをもっています。探求するには冒険が必要ですから、ものごとを明るくとらえる気持ちが大切になります。

木星は社会を考える星ですから、社会のなかでのあなたの可能性を広げるエネルギーです。

つまり「できるかもしれない!、やってみよう」という、あなたのチャレンジ精神を育んでくれます。

また過去の出来事を受容する気持ち「あのときは、あれでよかったんだ」と受けいれる心の寛大さのエネルギーもあります。

さらの相手の立場に立って助けていくというエネルギーがあります。木星はオープンハートの星ですから、こうしたことをテーマにして展開していきます。

木星の超絶パワーワークはZOOMでのオンラインワークです。当日に都合がつかない人は、ビデオでいつでも好きなときに受けられます。

メルマガに登録して案内をうけとる

Follow me!