さそり座新月の特別セッション

 

11月5日(金)の午前6時15分に新月になります。

蠍座は一言では言い表せないような奥深さを持っています。
そして、それは神秘性からくるエネルギーです


アストロロジーでは蠍座新月のキーワードとして「神秘性」「探究心の強さ」「徹底した姿勢」「一直線に進む」「物事にハマりやすい性質」・・・。


「集中力が突出している」「本質を見抜く洞察力」「カンの鋭さ」「魅力的」「見えない世界とのつながり」「変容」などをあげています。


蠍座新月のパワーを上手につかうことで「隠されていたこと」をしることができます。


また10月30日23時21分に火星が蠍座に移動します。火星はそのまま12月13日までこの星座に滞在し、人々の感情を強く刺激していくことになります。


火星は情熱を司る星ですから、あなたを行動へと駆り立てて、情熱に火をつけてくれます。


火星の激しいエネルギーは、燃え上がる情熱の強さです。あなたに何かをしたくなる感情を燃え上がらせます。


新月は「太陽と月との関係」で起こるものですけれども、今回の蠍座新月は、そこに火星がくわわります。


火星は蠍座に移動しただけでなく、さそり座の守護惑星として自身のホームグラウンドにもどったのです。


蠍座は火星にとって、もっともそのパワーを発揮できる場所です。


火星のエネルギーと情熱は、さらに強力となって、あなたの心の奥底に火をつけ、内面から情熱を湧き上がらせます。


つまりこれが今回の新月に起こる「天」のエネルギー的な働きです。


そして地上では、今まさに晩秋の土用であり、収穫の秋の最後の季節です。そのエネルギーは実ったものを庫へと収めて、冬にそなえるときなのです。


蠍座の奥深さと、火星の情熱、そして土用は「土のエレメント」が強くなります。


これらのエネルギーをまとめると、あたかも「蔵のなかの秘め事」をイメージさせます。


この神秘的なパワーをつかって、あなたの心の奥底で思い描いていることをゴールへと向かわせます。


そこで今回の新月特別セッションは、秘めた情熱をもって行動できるように、あなたを導くことにフォーカスしてセッションをおこないます。

メルマガ読者割引で申し込む

太陽は365日かけて12星座を一周します。

太陽がそれぞれの星座に滞在するのは一ヶ月が、この周期的な太陽の運行によって、春夏秋冬の季節がもたらされ、私たちに時間という概念をあたえてくれています。


太陽は地球にすむ私たちの物質次元では、その世界の中心であり、私たちの運勢の土台を創造する星です。


太陽は11月5日(金)には「月」と重なります。そう、新月です。


あなたも蠍座新月の特別セッションで、仕事と金運を上げましょう。


1新月特別セッションは仕事運と金運を上げるエネルギーをアチューンメントします。


■ 新月の特別セッションの目的

・運気を下げる原因をクリアリングしたい

・やりたいことを仕事にして金運アップしたい

・人生の目的を明確にしたい

・天職を仕事にしたい

・潜在能力を劇的に開花したい

・金運を上げるためのインスピレーションがほしい

・周囲から信頼される自分になりたい

・いまのステージからステップアップしたい

・人間関係を好転させて運気好転したい

・積極的な考えと行動力で仕事運アップしたい

・質のよい出会いで大きな仕事のオファーや抜擢につ
 なげたい

・よい人間関係の引き寄せでワンランク上の豊かさ、
 金運、仕事運をアップしたい

12種類のヒーリングとエネルギーワークが盛り込まれています。

 

私のセッションの基本料金は1セッション「29,800円」です。

なので一つづつ受けますと合計で357,600円になりますが、新月セッションは1セッション料金の29,800円です。



メルマガ読者は、さらに読者割引でお得に受けられます。

■ セッション日時 11月5日(金
)23時~24時
  コールインは開催時刻から24時間以内は何度でも受け取れます。

メルマガ読者割引で申し込む

東京都港区南青山5丁目17番2号 Soul Alchemy Association

Aya Lakshmi公式LINE←公式LINEで無料セッション情報を発信しています。ぜひ登録よろしくお願いします!

こちらからのメールが迷惑フォルダに入ることがありますので、下記のメールアドレスの受信設定をお願いいたします。
koufuku@lakshmi-aya.club

スマホのキャリアメールアドレス(ドコモ・au・ソフトバンク)

また、icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.comなど)で登録すると届かないことがおおいですから、Yahooメール、Gmailなどでご登録ください。

スマホのメールアドレスは「受信設定」をしないと、ほぼ届きませんので必ず受信設定をお願いします。

ドコモ・au・ソフトバンク・Hotmail・icloud.com・me.com・mac.com・mail.comは受信設定をしても届かないことがありますのご注意ください。

Soul Alchemy Association公式メルマガ登録フォーム

* indicates required

Follow me!