創造のエクスタシー


 

「ふたご座の新月前後はけっこうきつかったです」

と、いったメールをこのところよこういただくのですが、予想を以上に強いエネルギーで、その余波がまだまだ続いているようです。
 

大地の動きもかなり活発化しているとことろを見ると、そのパワーの強さが実感できますね。

性急にものごとを進める牡羊座の特徴のあらわれですが、今回は牡牛座への移動でしたので、のんびりとした牡牛座らしく、変化が表にあらわれるペースも遅いというのがよくあらわれています。
 

のんびりしているけど、一度決めたらどんな困難もやりとおすパワーが牡牛座にはありますので、エネルギーの方向性が決まると、どんなことがあってもその方向へと確実に動かしていく強さがあります。

6月のふたご座の新月はそんな牡牛座天王星の変革パワーが、軌道修正へ向けてあらゆるレベルで動きはじめたのを感じました。

では、つづきをYouTubeでお聴きください。
 

 Modern Tantra シャクティダーキニー秘法 

 

7月22日は東京で、この破壊パワーを創造パワーへと繋げて金運を生み出す女神の秘法、シャクティダーキニー秘法の講習会を開催します。

この秘法は、金運だけでなく、恋愛、結婚、愛情運もアップするテクニックです。

 

お知らせ

 
無料講座を受ける方はメルマガにも、ご登録ください。

LINE@では配信していない情報もあります。
↓ ↓ ↓ ↓ クリックする

友だち追加
悩みごとの相談

Follow me!