あなたの人間関係のありかたが、金運と仕事運を左右する!

この記事は1分で読めます


友だち追加


10月20日はてんびん座の新月ですので10月19日から21日までの3日間で
てんびん座の新月アストロアルケミーヒーリングセッションを開催します。

てんびん座はおもに、コミュニケーションを中心とした人間関係の調和など、
社会との関わりを象徴し、パートナーシップ、結婚、交渉ごとや他人との、
協調性などもあらわします。

このてんびん座の新月は、
「あなたの人間関係のありかたが、金運と仕事運を左右する!」

ということがテーマで、他者との関係のパターンを見直して変化させて、
金運や仕事運をアップする大きなチャンスなのです。

あなたの金運や仕事運を下げる人間関係から、アップさせる人間関係へと
変化させましょう!


■ つづきはYouTubeでお聴きください。

アストロアルケミーセッションに参加者した方々からの感想
こちらをクリック ⇒
 感想1  感想2


■ 開催日 10月19日~21日(3日間)

時間は3日間ともに 23時30分~30分間です
3日間ともラクシュミーあやの音声誘導でおこないます。

・1日めのテーマ
今までの人間関係で金運や仕事運を下げる人間関係のパターン、
無意識のパターンの改善。

・2日めのテーマ
金運と仕事運アップにつながる人間関係のパワーへのフォーカス。

・3日めのテーマ
2日めにフォーカスしたパワーとの連動の強化とスピードアップして、
さらに変化を促進!

エネルギーの受け取りは、リアルタイムで1回、
および、コールインで1回、都合2回まで可能です。

時間が合わない方はコールインで24時間以内に2回まで受け取れます。

■ 参加料金(3日間)

メルマガ読者
3日間  28.800円

一般
3日間  35.000円

参加お申込みはこちらのフォームからお願い致します。


メルマガ会員になりますとヒーリングの無料体験を受けられます。


幸福の女神からの贈りものメルマガ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ登録フォーム

*メールアドレス
*お名前(姓・名)

プロフィール


Lakshmi Aya
パワフルな癒しパワーをもったシャーマン。そのチャネリング能力は、平家末裔の先祖が受け継いできた祭主や神主また、フルトランスは巫女としての遺伝的な素質である。
もっと詳しく見る

最近のコメント