あなたは獅子座の太陽を活かせるか?!

8月のアストロアルケミーセッションでは、 あなたのリーダーとしての資質を目覚めさせ、 あなたの器を現状の数十倍に大きくして、 大きな金運パワーも受け取れるようにします。

Aya Lakshmi 8月のアストロアルケミーセッション


 
現在、大半の惑星が逆行をして、また地上のパワーが
強くなっていることもあって、
 

(ここで”地上”と言っている意味は、惑星としての地球における北半球にある日本を説明しています)
 

おおくの方は、このエネルギーに振り回されている状態がつづいています。
 

外的なエネルギーの影響にブレないように自身のエネルギーを、
コントロールできる人なら、運気を一気にアップさせることができています。
 

いま、獅子座に太陽がありますが、守護惑星が太陽の獅子座には、
王者やリーダーのパワーがあります。
 

王者やリーダーは自分のパワーをコントロールできる人です。
 

いつも受け身で外側の影響を受けて振り回され、一喜一憂する人はリーダーになれません。

リーダーとなる人は、どんな状況もすべて自分で責任がとれる器の大きな人です。

器の大きさは金運パワーを受け取る器とも連動してます。
 

自分も他人も許せない、器の小さい人には大きな金運を受け止めるだけの器がないので、
お金というエネルギーを大きく動かすこともできません。
 

すべてを受け止められる器の大きなリーダーのもとには大きな金運を受け止める器があります。

よく、他人からのネガティブな影響のプロテクションをする人がいますが、
これはある意味で自分のパワーの一部をブロックすることですから金運は確実にさがります。
 

オープンなエネルギー状態でいるということは、どんなことも受け入れる大きな器が必要です。

あれは嫌、これは苦手など、仕分けているなら大きな器はいりません。
 

8月11日の獅子座の新月のパワーは、逆行している惑星の影響もすべて受け入れることで
究極のリーダーとしての資質が目覚めやすくなります。
 

8月のアストロアルケミーセッションでは、あなたのリーダーとしての資質を目覚めさせ、
あなたの器を現状の数十倍に大きくして、大きな金運パワーも受け取れるようにします。

 

現在は簡単なテクニックを使うだけでも、ものすごく大きな変化がしやすくなってます。
 

「私には王者やリーダーの資質なんてない」
 

というあなたの思いこみを手放せば、あなたの中で眠っている王者のパワーは確実に目覚めて、
金運パワーを受け取る器も大きくなりますよ。
 

■8月のアストロアルケミーセッションの詳細は?⇔クリックする
 
 
 
ラクシュミ あや へのメッセージは下記フォームからお願いします。

Follow me!