2月4日からは、通常価格になります。

この記事は2分で読めます

 
新春の波動入れ替えと、幸運を呼び込むお祓いエネルギーの大掃除の特別価格は2月3日で受付終了します。

2月4日からは、通常価格になります。

年明けの1月中は、寒さも厳しく、心身ともに、例年以上にきつかった・・・、という内容のメールを最近よくいただきます。

きつい。。。ということは地上のパワーが強くなった証拠です。 運動などで、レベルアップするのに負荷を上げた直後の状態と同じです。

地上が強くパワーアップしているのに、自分は特に何も変化ないというのは、「強いパワーをそれほど受け取れてない」 もしくは、「パワーの強さを物理的次元で認識するのに時間がかかるタイプ」のどちらかです。

物理的次元で認識するのに時間がかかるタイプは気づいたときには、けっこうたいへんな状態に(ケガをしたり、トラブルにあったり)なっている場合もありますから気をつけましょう。

新春の波動入れ替えと、幸運を呼び込むお祓いエネルギーの大掃除を受けたかたから、こんな感想をいただきました。
 

▼–Uさんの感想、ここから–▼

あやさん、先日はありがとうございました。 調整中は家にいましたが、開始時刻の少し前からひどい睡魔がおそってきて、そのまま眠ってました。

1時間くらい過ぎて、目が覚めたときには、疲れがとれていて、頭がすごくスッキリしてて驚きました! ずっと心の中でひっかかってた問題も、たいしたことないんじゃないか? 

と思えるようになったりして、もしかして、これが、あやさんがメルマガで言っていたまとわりついてる「残留思念」だったの?と思いました。

調整を受けた数日後くらいから、うまくいってなかった問題とか、人間関係の嫌なことがよい流れになってきてます。

お陰様で、あれだけたいへんだったストレスもすごく軽くなりました。

いつもなら仕事が終わってからは、なにもやる気になれないのですが帰宅してから掃除をしたり、最近では、運動をしたり岩盤浴にもときどき行ってデトックスしてます。

ストレスもたまらなくなってきて、気分的にいつもスッキリして人間関係もうまくいってます。

知人からはお見合いというか、男性を紹介してもらうことにもなったんですよ! もう何年もこういう話はなかったのですごく不思議です(笑)

このあとも、できるだけ溜めないように自分なりにがんばります! 溜まったときには、またよろしくお願いします。

▲–感想ここまで–▲
 

エネルギーの大掃除を受けたあと

・問題がスムーズに解決した

・ご家族の運気があがった

・体調が良くなった

・電化製品や携帯、PCなどが、しょっちゅう不具合をおこしたり、壊れていたのがなくなった

・金運、仕事運がアップした

・対人関係がスムーズにいくようになった

などの感想のメールをたくさんいただいています。

2月3日で特別価格でのお申込みは終了します!
 

2月3日で受付終了です! 新春の波動入れ替えと幸運を呼び込むお祓い
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エネルギーの大掃除の詳細はこちらを→クリック

悩みごとの相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ登録フォーム

*メールアドレス
*お名前(姓・名)

プロフィール


Lakshmi Aya
パワフルな癒しパワーをもったシャーマン。そのチャネリング能力は、平家末裔の先祖が受け継いできた祭主や神主また、フルトランスは巫女としての遺伝的な素質である。
もっと詳しく見る

最近のコメント