イタイ自分との対面、どうしますか?

この記事は2分で読めます


友だち追加

毎日、たくさんのクライアントさんからメール相談を受けますが、
そのなかで今一番おおいのが、

「いままで気づいていなかった部分の人間関係で嫌なことでてきた」

というものです。

自分の無意識に気づけなかった人にとっては、これはとても「衝撃的」なことです。

気づかなければ、今後もイタイ自分との対面がつづくでしょう。

11月4日は1年の中でも最高の豊かさのパワーを受け取れる、
牡牛座の満月ですが、そのあとにやってくる新月も、金財運を
中心としたパワーアップの幸運日だったりします。

そこにつながるには、一連のエネルギーの流れをよく認識していくことが
大切なのですね。


よくいうところの「開運」とは、一回だけ何かをすればよいわけではなく、
つねにつぎの状況へとむかった働きかけが必要です。

それがなぜかは、勘のいい人はわかるはずですけれど、
宇宙は変化しつづけているからです。

今年11月のアストロアルケミーヒーリングセッションはすでに来年の11月に、
幸運の惑星である木星が、いて座に移動したときのことも視野に入れいます。

未来のエネルギーを予測し、そこへとむけた動きへとアプローチしています。

あなたの目標、目的は、自分自身で自覚できるレベルでのものでしかありません。

そのため、私たちの目標はたいていは、目先のことだけになりがちです。

11月3日と4日のアストロアルケミーヒーリングセッションは、
金運アップだけではなく、ヴィーナス金星の「美」を意識したゴージャスで、
優雅なパワーを身にまとった金財運です。



お金はたくさんあるけど、そのつかい方がせこせこしているのなら、
その人はけっして豊かないのです。

お金は、その循環のさせ方で、自分の魂も美しくみがかれていきます。

あなたを内側からあふれ出した豊かさのパワーが、外側へと、
ながれだして、他人を豊かにし、あなたの内面も豊かさに満ちていくような
コンセプトのセッションです。



宇宙は豊かさを、あなたへ、あたえつづけています。

アストロアルケミーヒーリングセッションで、
牡牛座の満月には、ぜひそれを実感してください。

お申込みしめきりは11月3日の午前11時迄です。

クリック⇒参加お申込みは、こちらのフォームからお願いします。


■ 料金などは関連記事をお読みください。クリック ↓
牡牛座の満月はリッチなセッション
シャーマンからのメッセージ
アストロアルケミーヒーリング



メルマガ会員になりますとヒーリングの無料体験も受けられます。


幸福の女神からの贈りものメルマガ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ登録フォーム

*メールアドレス
*お名前(姓・名)

プロフィール


Lakshmi Aya
パワフルな癒しパワーをもったシャーマン。そのチャネリング能力は、平家末裔の先祖が受け継いできた祭主や神主また、フルトランスは巫女としての遺伝的な素質である。
もっと詳しく見る

最近のコメント