あなたが成功し、拡大、発展へと繋がる

この記事は2分で読めます


友だち追加
10月20日は新月で、秋の土用に入ります。

期間は11月7日までですが、今回の土用は、いつもあなたが人間関係でつまずく
原因となる問題がでやすくなります。

この期間を活用して、あなたを開運させ拡大する人間関係の繋がりへと変化させましょう!

恋愛も結婚も一人ではできません。

お金を使うのも得るのも、仕事も、すべて人をとおした繋がりのなかで動くので、
一人ではできません。

人間社会で生きていくなら、良くも悪くも必ずつきまとうのが人間関係です。

さらに、その人間関係がきっかけで成功する人も、失敗する人もいます。

才能と運があってとても良いところまで行っても、いつも人間関係がもとで
最終的にうまくいかないという人も多いです。

それほど、人間関係のコミュニケーションのありかたは難しく、人生に影響をあたえます。

しかし、常にいい人で他人と波風もたてずにうまくやっていく人が成功するか、
というと決してそうではありません。


かえっていい人や波風をたてないタイプの人は

「あの人はいい人なんだけどね・・・」

と、異性からモテなかったり、仕事でもたいした出世ができない場合が多いです。

あなたの望む目的によって、どうコミュニケーションをとるかは、変化しますが、
不自然でわざとらしい表現や戦略は、だいたいうまくいきません。

人間関係で仕事を辞める人もいれば、ストレスがひどくなって鬱になる場合もあります。

たかが人間関係、されど人間関係ですね。

あなたの周囲にいる人があなたの幸運と拡大につながる相手になるかどうかは
いつもあなたの心のありかたで大きく変化します。

ストレートでいつもわざと悪態ばかりついているような人でも多くの人から
愛され、成功する人もいますし、良い人でとても親切で面白いけど表面的な
付き合いしかできずに、いつも本気では人から相手にしてもらえないような人もいます。

19日から3日間でおこなう、てんびん座の新月アストロアルケミーヒーリングセッションは、
常に、あなたが成功し、拡大、発展へと繋がる人関係を形成できるように繋げていきます。

恋愛や結婚のパートナーなら、男性ならあげまん女性へとつなげ、女性なら運気も
金運もあげる男性のエネエルギーへ繋げ、すでにパートナーがいる場合は互いの関係が
運気と金運をあげられるようにあなたのエネルギーを変化していきます。

ビジネスでのパートナーも互いのつながりが大きな利益と発展へつながるパワーにします。

あなたの周囲には、いつもあなたの運気をアップさせてくれる人だけがいるようになり、
あなたの周りにいる人は、あなたといるだけで運気アップして良いこと続くようになる!

そういう関係を形成できるエネルギーにしていきます!




こちらの関連記事もお読みくださいね。
参加お申込みはこちらのフォームからお願い致します。


メルマガ会員になりますとヒーリングの無料体験を受けられます。


幸福の女神からの贈りものメルマガ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メルマガ登録フォーム

*メールアドレス
*お名前(姓・名)

プロフィール


Lakshmi Aya
パワフルな癒しパワーをもったシャーマン。そのチャネリング能力は、平家末裔の先祖が受け継いできた祭主や神主また、フルトランスは巫女としての遺伝的な素質である。
もっと詳しく見る

最近のコメント